一緒に勉強してくれる人を募集してみた

夕凪堂という試験を主に取り扱う会社を作ったのだが、そこでメインに使用する言語は Rust にしてみることにした。

ただ、問題としては代表取締役も私も残念ながら Rust に明るいわけでは無い。今まさに勉強中といった状態だ。

昔 Erlang/OTP で製品を作ろうと思ったとき、ずっと一人で勉強していたことがあるのだが、これはあまりにも効率が悪かった。

人に教えられるタイミングが一切なかったからだ。この状況をもう一度やるのは嬉しくないと考え、外部の人で Rust を学びたいという志を持った方を迎えてみたいと思った。

といってもフルタイムでは残念ながら無理なので、副業程度で参加してくれる人を募集する。もちろん雀の涙ほどではあるが、月の報酬も払う。

一緒に学んでくれる相手というのはとても貴重なものなので、そんな簡単には見つからないと思うが募集していることを明示的にするのはよいかな、と。思ってやってみた。

夕凪堂コトハジメ

詳細は上の Rust 的な求人 というところを見て貰えれば。

興味ある人はご連絡ください。

Written by

Erlang/OTP / 時雨堂 / WebRTC / E2EE

Get the Medium app

A button that says 'Download on the App Store', and if clicked it will lead you to the iOS App store
A button that says 'Get it on, Google Play', and if clicked it will lead you to the Google Play store